人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりかな・・・

HAPPYとは何回行っただろうか
河口湖ハーブフェスティバルへ行ってきました
連日の残業で早起きができなかったので東名&新東名をつかって向かったんですが途中でお昼になったので「まかいの牧場」ではじめてランチしました
牧場で作っているくろまいのもちもちパンに特製ベーコンを使ったサンドイッチプレート
4年ぶりかな・・・_f0210439_212860.jpg

いつも訪れている八木崎公園には13時半頃
4年ぶりかな・・・_f0210439_2164591.jpg

4年ぶりかな・・・_f0210439_2165913.jpg

そして一緒にいったMちゃんが大石公園に行ったことがないというので対岸の大石公園にも足をのばしました
4年ぶりかな・・・_f0210439_20562774.jpg

大石公園からだと富士山が一段ときれいに見れる場所なのでお勧めです

買いたかったトウモロコシと生のラベンダーも無事にGET!
本当は朝霧高原の道の駅で買いたかったけど売り切れで会場で今回は購入
4年ぶりかな・・・_f0210439_21272514.jpg

でもすご~く甘くておいしかったです
公園内にはアジサイも沢山咲いていてきれいでしたよ
4年ぶりかな・・・_f0210439_21113039.jpg

4年ぶりかな・・・_f0210439_21122645.jpg


そして御殿場にまわりアウトレットによって又しこたま買い物をしてしまい夜はクラップで美味しいハンバーグ&ビーフシチュー、オニオングラタンスープをいただきました
4年ぶりかな・・・_f0210439_21305321.jpg

4年ぶりかな・・・_f0210439_21312922.jpg

明日も早いというのに家についたのは10時を回ってしまいました
そこから深夜までついついお掃除&アイロンがけしちゃいましたけどね

たっぷりあそべて心地よい疲れで就寝いたしました
by hisanee5 | 2016-06-17 20:52