人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~まいったまいった

先日危うく最終電車に乗り損ねるかと思いました。
仕事がいくらやっても終わらない。資料発送日が決められているので絶対ある程度までは終わらせて
週休にはいらないといけなくてもうぎりぎりの23時までやっておりました。
あっつ!そうだそんな遅くまで電車なかったんだって慌てて終わらせて片づけて駅に着いたら発車3分前 焦りました~
静岡駅から家まで通常で2500~2700円は確かタクシーだとかかるんでこの時間だと割増料金ですからね~

そのあとの週休日からずっと疲れがとれなくて必要な外出と掃除洗濯以外はもうひたすら死んでおりました
そんな暑い部屋なのにマロンはそっと添い寝しに涼しい~クーラーのかかっているキッチンから来てくれてました

1週間遅れのBD夕ご飯  あっという間に完食  噛んでないでのみこんでなかったのかな
いや~まいったまいった_f0210439_0545717.jpg

お肉は和牛~ですよぉ~いいな~私も食べたかった!
by hisanee5 | 2016-07-17 00:30