うるさいからやってみた

windows 10 アップグレードみなさんされましたか?
あんまり気のりしなかったんですけどあんまりうるさくメッセージが出てくるしまぁ無償のうちにやっておくかなと・・・

でも~なんか使いづらい
なれちゃえばいいんでしょうけど

PC歴長いけどいつもなんとなくやってるしトラブってもなんとか自力でしてきましたけど
あれこれしているうちになおってしまってたりちゃんとできるようになっていたりときちんと把握してないから  

ただうれしいことにHAPPYの動画を誤ってデーターから消えてしまったうちの一部が復活して声もちゃんと聴けるようになっていたのはうれしかったです
[PR]

by hisanee5 | 2016-07-16 01:07 | Comments(2)

Commented by わこ at 2016-07-26 17:37 x
これってやんなくちゃいけないのでしょうか?
PCにとんと疎いアタシは┗(-_-;)┛オテアゲ状態です 
Commented by hisanee5 at 2016-07-29 13:10
いろいろな意見がありますがまぁとりあえずもし今のパソコンがクラッシュして新しいの買ったら10になるわけで慣れておくのもいいかなと
無料のうちにしてみました
戸惑うことも多いですけどでもまぁなんとかつかえてます