人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのお泊り遠征1日目その1

今回東京では夏休み中ということもあり平日であっても混雑が予想されましたし美術館巡りも行きたいなと思うような展覧会が開催されていなかったのでさてどう~しようかなと
とりあえずいつも7時発の高速バスにしてましたが1時間遅い8時発にしました
予想通り遅いと渋滞にはまりやすいですね~

でも予定はすべて余裕をもっていたのでよかったです

まずこの日のランチは

   コレド室町2  稲庭うどんとめし  金子半之助

40分ほど遅くなったためお店につくともう行列ができてました 30分ほど並んで一人だったので店中央の円卓複数で来た方より先に案内してもらえました
   鶏つくねうどん金子半之助の天ばらめし   をいただきました
ひさしぶりのお泊り遠征1日目その1_f0210439_047345.jpg


めちゃくちゃおいしい~じゃありませんか!しかもいろいろなトッピング、温泉卵も自由にとっていいんです
お値段も高くなくってこれならまた食べたいなと思いました

食後福徳神社にお参りして三越散策後、東京駅でほしいものがあったので散策しその後お台場へ
by hisanee5 | 2016-08-25 00:32