そろそろ季節になりました

今週の「マツコ&有吉の怒り新党」の新・3大〇〇調査会のコーナーは焼き芋でした
そこでなんと静岡の大やきいもが紹介されました
f0210439_11254911.jpg
f0210439_1126595.jpg
f0210439_11261992.jpg

ほんとおいしい焼き芋屋さんです。
こちらには県外からライブで参加されたお友達が来たときに静岡おでんも食べれるのでご案内するお店のひとつ  食べたくなっちゃったな~今度お昼休みにでも行ってみようかな~
[PR]
by hisanee5 | 2016-11-12 11:20 | Comments(2)
Commented by あっぴぃ at 2016-11-14 13:50 x
大やきいも、これはまた懐かしい。
先日、TVで「くさデカ」をやってて見入ってました。
地元のものが取り上げられるとうれしいですね。
Commented by hisanee5 at 2016-11-19 22:01
☆あっぴぃさん☆
静岡を離れてもうどのくらいたたれたんでしょうか?
なかなか長~くやってるお店ってそう多くはないのでこうしてみるのってうれしいですよね
寒くなると無性におおやきいもの焼き芋は食べたくなるひとしなですね
<< 富士山らしくなりました 悪戦苦闘 >>