ブログトップ

すまいるで行こう♪

cahappy.exblog.jp

はっぴぃから弟マロンにバトンタッチめざせ名犬への道&美味しいお話

富士山らしくなりました

f0210439_2154584.jpg

もやがかかってるのでカメラだと見えにくいですが富士山にたっぷり雪が降ったようです
これこそが富士山の姿

富士五湖へドライブ行きたいな~とずっと思っているんですがなかなかいけません
今の時期は紅葉と富士山も楽しめますからね~
近いうちにいけるといいんですけどね
その前に西部方面の予定が月末に入ってしまいましたけどね

昨日獣医さんへフロントラインしてもらってきました
体重は同じ9.90㌔
来月末にはドックフードがなくなってしまうので思い切って病院で試食品をもらったダイエットフードをネットで注文
そうしたら歯ブラシの試供品が入ってました
f0210439_220324.jpg
f0210439_2201691.jpg

スポンジが付いていてそちらで主に歯を磨き細い歯ブラシ部分では隙間や付け根を磨くのだそうです
早速使ってみようと思います
買うといくらするんだろう・・・ペットのものって本当に高いですからね~
今マロンが使っているのは人間用の柔らかいもの
ペット用も持ってるんですけどこれが使いにくいんですよ
さてさて使い心地は後日ご報告します
[PR]
by hisanee5 | 2016-11-13 22:02 | Comments(4)
Commented by あっぴぃ at 2016-11-14 13:47 x
本当に富士山らしい光景になりましたね。
静岡にいた頃毎日見てた景色です。
Commented by ROKO at 2016-11-18 18:00 x
お久しぶりです。
この歯ブラシ、うちのワンコに使ってます♪
最初は歯ブラシだったんですが
初心者の私には使うのが難しくて(;^_^A
歯磨きのやり方が下手なのか?
ワンコはいつも嫌がってます・・・。

寒くなってきたので
お身体大切にして下さいね(^-^)
Commented by hisanee5 at 2016-11-19 21:55
☆あっぴぃさん☆
生まれてこのかた毎日見れない生活だったのは2年間の浜松での下宿生活の時のみだったので当たり前のようになってます
でもこれって幸せなことなんですよね~
Commented by hisanee5 at 2016-11-19 21:57
☆ROKOさん☆
お久しぶりです!
うちのマロンもとても嫌がりますけど私が頭をこずきながら強引にやっております
やはり何されるんだって思うんでしょうね
でもわんこは歯が悪くなったら食べれなくなりますからなるべく歯石がつかないようがんばってやりましょう