人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山らしくなりました

富士山らしくなりました_f0210439_2154584.jpg

もやがかかってるのでカメラだと見えにくいですが富士山にたっぷり雪が降ったようです
これこそが富士山の姿

富士五湖へドライブ行きたいな~とずっと思っているんですがなかなかいけません
今の時期は紅葉と富士山も楽しめますからね~
近いうちにいけるといいんですけどね
その前に西部方面の予定が月末に入ってしまいましたけどね

昨日獣医さんへフロントラインしてもらってきました
体重は同じ9.90㌔
来月末にはドックフードがなくなってしまうので思い切って病院で試食品をもらったダイエットフードをネットで注文
そうしたら歯ブラシの試供品が入ってました
富士山らしくなりました_f0210439_220324.jpg
富士山らしくなりました_f0210439_2201691.jpg

スポンジが付いていてそちらで主に歯を磨き細い歯ブラシ部分では隙間や付け根を磨くのだそうです
早速使ってみようと思います
買うといくらするんだろう・・・ペットのものって本当に高いですからね~
今マロンが使っているのは人間用の柔らかいもの
ペット用も持ってるんですけどこれが使いにくいんですよ
さてさて使い心地は後日ご報告します
by hisanee5 | 2016-11-13 22:02