人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかはすいてたけど・・・・

本当は嵐山で食事する予定で計画を立てていたのですがこの時期だからこそ予約しようと思ったところが来た人順だというのでやめてJR伊勢丹の不二乃さんへ
あったか湯豆腐膳
おなかはすいてたけど・・・・_f0210439_130249.jpg
おなかはすいてたけど・・・・_f0210439_1304112.jpg
おなかはすいてたけど・・・・_f0210439_130576.jpg
おなかはすいてたけど・・・・_f0210439_131158.jpg

2組ほどまっていたんですがそう待たないかと思いきや1時間近く待たされたよう泣きがします
閉店までの時間が迫っているのもあってまぁ~出てきてまだ一口しか食べてないのにお豆腐のお変わりがあるかどうか聞かれるし次から次へとどんどこ料理が出てきて追われるような感じで食事となってしまったのが残念でした  せっかくおいしかったんですけどね

今度湯豆腐を食べに行くのはやっぱり順正さんへ行きたいな~

食後は駅構内にある大きなツリーを楽しんでからホテルへ
おなかはすいてたけど・・・・_f0210439_13182253.jpg

by hisanee5 | 2016-12-09 12:46