人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだ~っとドライブ

だらだ~っとドライブ_f0210439_0452614.jpg

昨日何も決めずお弁当だけ作って浜松へ遊びに行ってきました
とりあえずしっぺい神社でマロンの今年1年の健康をお願いしに初詣
そのあとは花博跡地の公園散策へ  梅がきれいに咲いていました
だらだ~っとドライブ_f0210439_0463472.jpg

なんかもうちょっと新しいところに遊びにいってもよかったんですがなにせ今またすごく忙しくて下調べしている暇もなく新しい食事先もチェックできず~
だらだら~となんとなく270㌔往復でドライブしてきました

今日は有休でしたがやはり1日忙しくしており自分の時間もなかなかとれず早く寝ようと思ったのに
今すでに日付は31日0:50
まだまだやりたいこと山ほどあるんだけどな~いい加減朝起きられなくなるのでもう寝ま~す
by hisanee5 | 2017-01-30 00:43