休んだ気がしないな

f0210439_085114.jpg

4連休でした
でも通院があったり日曜日は午後から夜まで法事で拘束され休んだ気がしませんでした
マロンともなかなかまったり過ごすことができません

明日はいきなり駐車場当番で確実に帰りが遅いし
今週も4連休の予定でいます  でも月曜に母の通院があるためもらう有休
歯科通院が来週だし元気があれば金曜日おでかけしたいけど・・・・休みの前の木曜はずっとかなり遅くまで残業の日々  う~んいつになったらリフレッシュできる休みが過ごせるかな

パソコンも仕事のある日はまったく立ち上げることもしなくなりなかなブログ更新もできずにいます
ってゆ~かお出かけしてないのであんまりUPするようなお話もないんですけどね
今週はライブチケットの当確がわかるし本発売や来週はCDが発売
さぁ明日からまたお仕事がんばります!
[PR]
by hisanee5 | 2017-02-13 00:07 | Comments(0)