治一郎cafe

静岡パルコに新しくあの治一郎がカフェをオープン
ランチがおしゃれだったのでこれは行ってみよう~っと12時ダッシュで行ってきました!
スープカリーランチセットをいただきました
f0210439_1133206.jpg

1200円(税別)あと200円プラスすればデザート付きになるようです

今度はビーフシチューを試してみようかな
[PR]
by hisanee5 | 2017-03-16 11:28 | Comments(2)
Commented by あっぴぃ at 2017-03-23 18:41 x
お久しぶりです。
引っ越しもどうにか終りました。
治一郎のカフェですか~いいですね~
食器からおしゃれな感じが伝わってきます。
Commented by hisanee5 at 2017-04-02 15:53
お返事おそくなって申し訳ありません
なかなか人気があるようで今度はビーフシチューを食べてみようかと思っております
<< やっと CM通りだ! >>