人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6か月点検

<ずっとブログ記事が更新できないままだったので思い出しながらさかのぼりUPです>
3/17 記事になりま~す

なかなか担当さんに電話する暇もなくやっと私がいるときに電話があったので車の6か月点検に行ってきました。平日なのにディーラーさん結構お客さんが来ていました。
1時間だというので本を持ち込んで・・・
でも~「せっかくなんで新しいノート試乗してみませんか~?!」
6か月点検_f0210439_1451148.jpg

もう去年からかなり強烈に新しいノートをプッシュしてくるんです。
いまいち新製品であると様子をみてからにした方がいいし自分にはガソリン車で十分も今でも思ってます。値段もほしいランクの新しいノートにすると30~40万値段がUPするとか

その分がガソリンかからないっていったってその差の分運転するだろうか?
評判がいいのもわかったるし実際試乗してみて力は十分あるし悪いところはないけど金額がね

しかも~あと2年は今の仕事で頑張る予定がどうにもこうにも私の中で頑張れなくなってるので1年我慢したあと4月からどうなるかわからない

そーなるととってもじゃないけど予算的にもね
プリメーラがモデルチェンジしたときの最初の見積金額と同じ金額の値段だったからなぁ
しかしガソリン車にしてしまうと1200CCになるとか
電気ならば1500CC   ん~排気量がすくなるのがちっとね~
とにかく来年の4~5月には決めて7~8月納車で行く形にならないと間に合わないみたい
宝くじでもいっぱつ当たればいいんだけどなぁ~
by hisanee5 | 2017-03-27 14:43