人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

今年も異動される方、退職、任期満了退職のかたと多かったです
この前日まで食いしん坊の私が2週間ほとんど食べることがきでてませんでした。
でも食べてないと声も力が入らなんですよね~
これじゃいけないって 朝は気分を変えてドトールでモーニング
歓送迎会_f0210439_1504942.jpg

そしてランチもタベスギータでステーキランチ注文したら食べれちゃいました

歓送迎会は今年呉服町通りにある爽鶏屋さんでした
さっぱりとした前菜からはじまってお鍋あり唐揚げやいろいろなメニュー
こちらもお昼食べたことにより食欲が出てきてみんなとわいわいしていたら食べれちゃいました

でも~やっぱり今まで食べてなかったのに急にこの日から食べたから次の日に朝の胃の痛かったこと!  
歓送迎会_f0210439_154527.jpg

盛り上がって2次会へは次の日もあるので行きませんでしたけど立ち話なんかしたから帰宅は
10時を回ってしまいました

来年度採用の非常勤さんたち私よりお姉さまが多い!!
こんなこと今年で9年目になりますけど初めて
4月からどうなるかですけどなんとか1年で終わりにしようかと考えている自分ですが無事勤め上げなくては
by hisanee5 | 2017-03-29 14:57