ブログトップ

すまいるで行こう♪

cahappy.exblog.jp

はっぴぃから弟マロンにバトンタッチめざせ名犬への道&美味しいお話

新年度スタート

f0210439_2314352.jpg

考えてもなかなかどうにかなるものではないけど
どうしたら自分の理想の日常を送れるのかな~って
今年度から無理をしないと決めたので今日は久しぶりに19時前に仕事を終了させて帰りました
通常ならこれでも遅いけど今までのことを思えばまだ呉服町通りのお店がどこも開いている時間に帰れるなんてほんと久しぶり

母の調子がいまひとつなんで電話を入れるとまだ何も夕飯の用意する気になれないというのでお弁当を買って帰ることに
もちろん何も言わなくても私が「何か夕飯買って帰ろうか?」と言い出したので私のおごりとなるようです
痛いな~節約しなきゃいけないのに  まぁしょうがないか私が母に風邪うつしてしまったので

明日はもっと早く終われるといいけどどうなんだろう~でも今年度入ってきた非常勤さんは駿河区の同じ課で仕事経験がある方々が2名入ってくださったので初日から窓口で活躍されているので助かります。

今朝は夕べ雨が降ったせいで散歩いけなかったので明日こそいけるといいな~
[PR]
by hisanee5 | 2017-04-03 23:18 | Comments(0)