おいしい麺麭と珈琲2017

19日より静岡伊勢丹で開催されています。

今回初日の19日と21日に行ってきました。
19日は早昼の日だったのでお昼を早々にすませ会場へダッシュ
f0210439_0144738.jpg

売れきれていたパンが到着という呼び込みに吸い込まれるように行列に並び珈琲を飲む前に東京:ポワンエリーニュさんのパンを購入
f0210439_0172952.jpg

以前より気になっていた猿田彦珈琲へ
カフェラテを注文(400円)
f0210439_0174126.jpg

めっちゃおいしかったです!今度はブレンドを飲んでみようかな

21日には母と一緒に行きました
この日は次に気になっていた長野の丸山珈琲
f0210439_020991.jpg

サイフォンで入れるチャンピオンの方にいろいろ説明をしていただきました
f0210439_0202638.jpg

母は春のブレンド(750円)私は・・・長い名前だったので忘れてしまいましたがお値段はなんと800円の珈琲
珈琲だけゆっくり味わおうと思ったら「甘いなんかパンと食べたいな~」というので
北海道:ラ・パナデリーアのお店でシナモンロールとワッフルを購入
f0210439_02453100.jpg

そして21日もメゾンカイザーでクロワッサンやハード系パンを購入

すでに2日いってパンだけでも3000円も買ってしまっていました。
ひゃぁ~何が節約しなきゃだよぉ~散財してるし
でも珈琲もおいしくてついついね
[PR]
by hisanee5 | 2017-04-21 00:10 | Comments(0)