治一郎ランチ

昼当番で早お昼だったので11時からやっている治一郎にまた行ってきました
前回はカレー今回はビーフシチューにしました
f0210439_5534829.jpg

お肉とろっとろでおいしかったです

水曜日はお休みのお店が多いせいか早い時間なのにすごい混雑してました
今度の窓当番のランチは節約して丸亀のうどんにしなきゃ

4月も最後の週
色々ありましたけど上司が変わりまずは水曜日だけでも定時で帰ろうって方向になって今後も協力
していただけると昨日も「○○さんちょっといいかな~」なんて声をかけられて今の状況、何か困ったことがないのか話を聞かれました。そのおかげで今月は定時か1~2時間の残業でたま~にMAXまでって感じで合計的には10時間残業が減りました

ただ~減免の更新時期がやってきました
本格的な受付は6月になってから
そのときだけはどうしても無理しないと本来の仕事ができないだろうな~
[PR]
by hisanee5 | 2017-04-26 05:50 | Comments(0)