1年ぶりの清里 清泉寮~萌木の村

清泉寮に向かう前に甲斐大泉の食の工房いずみへより毎回必ず購入しているきのこごはんの素をGET
そこで猫店長にがぶりと痛い歓迎を受け流血
f0210439_21390977.jpg

清泉寮に15時到着  去年と全く同じくらいに時間帯なんですが駐車場もやっとで入りソフトクリームを買うのにもかなりの行列でした
f0210439_21394488.jpg
やっぱりいつ食べておいしゅうございました。こちらでは2頭のシェルさんに遭遇
皆さん気さくに声をかけてくださいました。(画像を今回全くとってなくて残念)
清泉寮では  牛乳、ガレットクッキー、オーガニッククッキー、クルミパン、パリパリチーズパンを購入
f0210439_21432911.jpg

16時に萌木の村へ移動村内を散策
f0210439_21463098.jpg
このねこちゃんは本物じゃ~ないんですよ
f0210439_21475292.jpg
でも今にも動き出しそう・・・・

にこもりの森にあるだいずやさんで絹ごしの豆腐とひややっこのたれを購入
本当は豆乳ドーナッツも買いたかったけど賞味期限がないものばかりになるので今回は我慢


f0210439_21501062.jpg
f0210439_21435632.jpg

清里ミルクプラントでは今回は飲むヨーグルトと裂けるチーズを購入
もちろん清里ジャムも外せません  いつものブルーベリージャムとスコーンを購入

もうここまでで16時50分
ひゃ~早くご飯食べて帰らなきゃMちゃんは明日お仕事なんでROCKへ移動~  復活ROCK編へつづく






[PR]
by hisanee5 | 2017-05-03 21:28 | Comments(0)
<< 1年ぶりの清里 復活ROCK編 1年ぶりの清里 小淵沢編 >>