人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりの清里 復活ROCK編

昨年8月に火事になって全焼してしまったROCKが4月27日オープンしたと知り是非行きたいって思っておりました
1年ぶりの清里 復活ROCK編_f0210439_10341007.jpg

昨年はランチで訪れてものすごい行列でしが夜なら大丈夫かな~と思ったけど夜もしっかり行列できてました
私たちは早めにいったのでそんな待つことなく席につけました
1年ぶりの清里 復活ROCK編_f0210439_10373956.jpg



1年ぶりの清里 復活ROCK編_f0210439_10375490.jpg
1年ぶりの清里 復活ROCK編_f0210439_10372245.jpg
飲み物以外はすべて半分ずつにしてもちろんカレーも食べたんですけど画像取るのを忘れて半分にしたところで気が付いて・・・
すべておいしかったですよ~
清里を後にしたのは18時40分。帰りも新清水から清水ICだけ高速を利用しMちゃん宅に到着したのは21:18
我が家に着いたのは21:50でした
1年ぶりの清里 復活ROCK編_f0210439_10452084.jpg

走行距離323㌔久々走りました






by hisanee5 | 2017-05-03 23:33