ラッキー

GW1日はおでかけしましたが残りはの~びり過ごそうと思っていましたが秋田に来ていく今頃の服ってそういえばないな~ってぼそって言ったら母が「仕方ないな~買ってやるよ」と
やった~!まぁメインは遊びに行くわけではないのできちんとした服装も必要なのでそうなるとこの時期のものってなかなかなくて

久しぶりにキースで購入
やはりいいものはいいな~
f0210439_02572884.jpg
呉服町通りはGWでとってもにぎやかでした
松坂屋静岡店でも北海道展を開催中で「水曜どうでしょう」のグッツを売ってるというのでちょっと寄ってみましたけど母と一緒ではゆっくりみることもできなくてONちゃんグッツ一つくらいほしかったな~(笑)
最近母のお気に入りの地下の珈琲コーナーで休憩
f0210439_02570122.jpg
おいしい珈琲を飲むとほっとしますよね






[PR]
by hisanee5 | 2017-05-06 10:56 | Comments(0)