予想通り

f0210439_00213817.jpg

連休明けは窓口がやはりかなり込み合いました。
そんな中私は凡ミス連発。焦っちゃ~駄目ですね。もう反省しまくりの1日でした。
明日は担当審査会があるので半日仕事できないけど翌日は遠征でまた東京&埼玉へ
だから残業したくないけど~でもな~やってかないとだめだろうな~
今日も結局庁舎をでたのは20時ちょっと手前 もうちょっと早く終わろうと思ったんですけどね

昼休み外の温度計をみたら
f0210439_00215223.jpg

30度になってる~~~でも駿河区は31度までなっていたとか
もう汗だくで仕事しておりました。

まだ5月なのにな~

[PR]
by hisanee5 | 2017-05-09 00:21 | Comments(0)
<< ひさしぶりの銀ぶら お疲れさまでした >>