Chage Hall Tour2017Have a Dream!

大宮駅には17時40分に到着f0210439_23111105.jpg

大宮ソニックフォールは駅からすぐでとてもいいホールでした
開演は18時半 今回前から3列目で手を伸ばしたら届きそうなほど(笑)
今回夢グループが主催のためいつもとちょっと違ったライブ
まずは保科有里さんが3曲披露しchageさん登場
今回は川島ケイジさんがゲストとしてご本人の曲も披露した後はChageさんとチャゲアスの懐かしい曲やいろいろなアーティストの名曲をカバーし本編は20:20アンコールをしてすべて終了したのが20時40分だったかな

これなら最終の新幹線に乗れたな~とおもいつつ大崎のホテルまで余韻を楽しみながら向かいました。ホテルには10時すこし回ったほどで到着 レディースプランの部屋だったので美顔器、マッサージ器もありひととおり堪能してすぐ爆睡しちゃいました

次回はまた新豊洲にある豊洲PITでの今度は単独ライブでノリノリのライブにしてくれるとのこと
超楽しみです



[PR]
by hisanee5 | 2017-05-10 22:54 | Comments(0)
<< 夢のようなひと時から現実へ ひさしぶりの銀ぶら >>