人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のようなひと時から現実へ

夢のようなひと時から現実へ_f0210439_23251820.jpg
朝食はずっと気になっていた東京駅の千疋屋でサンドイッチのモーニング
こちらはいつもお客さんいっぱいで入れなくてさすがに朝早いと入店できました。
これで800円しないですからお得です

そしてこの後仕事仲間から買ってきてほしいと頼まれたものを探しに・・・・
残念ながら品物はなくて買えなかったけど
そして平日ならば買えるかもと大丸さんへ
夢のようなひと時から現実へ_f0210439_23281872.jpg


予想通りならばないで購入できました。
普通においしいかな。で並んでまで飲みたいかと言われればそこまでじゃないかも

ぷらっとこだまで帰宅だったので大丸さんでお弁当を購入して食べながら帰ってきました






帰るとすぐに母の通院のアッシー
土日は秋田に行く準備やなんやらで忙しくなりそうなので早めの母の日として帰りに食事にいきました
「お寿司とパスタどっちがいい?」と聞くと別にごちそうしてくれるならどちらでもというので先日お寿司は食べたばかりだしってドガさんへ行くことに


パスタはどうもいつもたのんでしまうオムスパにしてデザートもつけて2種類の味は母とはんぶんこに
夢のようなひと時から現実へ_f0210439_23393574.jpg
今回の戦利品はいつもより控えめで珍しく食べ物でないものも多かったです

夢のようなひと時から現実へ_f0210439_23421627.jpg


パンもそういえば買ってなかったから荷物は二つ大きな袋だけで済みました(笑)










そして10日不在にしておりましたが母がいたのでプレゼントが届いておりました

夢のようなひと時から現実へ_f0210439_23451241.jpg
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。メールを
いただいたお友達にも覚えてくれていたことがめっちゃうれしくて感謝感謝であります
又明日からお仕事がんばります






by hisanee5 | 2017-05-11 23:48