人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へGO!~出発♪~

昨年父の部下だった方が亡くなったと聞いたのは12月。すでに葬儀は終わった後で連絡が入りました。我が家の不幸のことで秋田から2度も来ていただいていたのですぐにでもお悔やみに行きたかったのですが秋田の12月では母が行くのは大変。そこで母の希望の5月に行くことになりました。

母は言うだけでな~にもしません。だから私が行動しないといけなく本当にいろいろ帰ってくるまで大変な旅となりました
秋田へGO!~出発♪~_f0210439_271291.jpg

マロンとChiroをペットホテルオープンとともに預けに
引き渡しもいろいろ打ち合わせをしなくてはならないので最短で済ませましたがそれでも15分
家から車で15分の所なので急いで戻り荷物とともにいざ秋田へ

東海道・山陽新幹線以外の特急ってびゅー飛騨くらいだったような気がします。
今回は秋田こまち、はやぶさ、特急つがるとお初ばかり

家を出たのが9時45分、東京駅11時40分着で東北新幹線12時20分発で田沢湖駅を目指します。
田沢湖駅到着が15時9分
秋田へGO!~出発♪~_f0210439_274964.jpg

秋田へGO!~出発♪~_f0210439_29377.jpg

ここから1時間に1本しかない乳頭温泉行の路線バスに乗り換えます。15時35分発今夜泊まる妙乃湯着は16時半でした
秋田へGO!~出発♪~_f0210439_2125844.jpg

かなりのやはり山の中 道脇にも根雪も残っておりました    つづく~
by hisanee5 | 2017-05-18 10:06