人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~

夕食は18時からか18時半のどちらかを選び2か所ある場所を夕食と朝食で交互でいただきます。
夕食前に温泉に入ってからにしたいので18時半からにしました
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_6115918.jpg

お造りは川魚で私はど~も川魚は苦手です。でもきちんと食べましたよ
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_6192540.jpg

秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_6201932.jpg

鮎の塩焼きも焼きたてを持ってきてくれます。やはり苦手ですがおいしそうだったのでガブリと食べたとたんやはり・・・・・好きではなかった  あゆちゃんごめんなさい
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_613244.jpg


毎年姫竹を取りにいきクマと遭遇なんて話はよくニュースでみますよね~
この姫竹めちゃおいしかったですし山菜も珍しいものでした
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_613387.jpg

秋田名物ミニきりたんぽ鍋
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_6154034.jpg

こちらも有名ですよね 稲庭うどん
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_6195919.jpg

このきのこ汁が絶品でおかわりができます
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_6164931.jpg

そしていぶりがっこの漬物に秋田こまちの白飯がまぁ~絶品
秋田へGO!~お宿編2食事妙乃湯・夕食~_f0210439_6233170.jpg

写真は全部ではありませんがとにかくおいしくておなか一杯になりました
和食なのに珈琲もいただけて大満足
みなさん秋田だと日本酒がおいしいので注文されてましたが私たちはノンアルコールビールで乾杯
でした
by hisanee5 | 2017-05-18 12:03