人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へGO!~角館ランチ~

秋田のおいしいものでチェックするときりたんぽ、稲庭うどん、比内地鶏の親子丼が多いんですよね
親子丼は大舘が比内地鶏の産地なのでそちらで食べることにしてそ~なると角館ではどうしようかなといろいろチェック
屋敷通りと商人町の境にある蔵座敷のある食事処
  角館しちべぇ
秋田へGO!~角館ランチ~_f0210439_23444063.jpg

母と一緒だと本当に注文が多くて頭が痛い
和食でさっぱりしているものがお気に入り。あまり食費にお金をかけないように見ていると地元産の大豆を使ったヘルシー豆腐料理も人気とあるのでこちらをチョイス
秋田へGO!~角館ランチ~_f0210439_23473231.jpg

平日限定のランチもありますし土日限定メニューもおいしそうなものがありましたよ

さぁおなかもいっぱいになったので今日しか観光できないしみんなのお土産も買うのは角館でしかありません。買い物&観光を半日ですまさないと お店も観光も16時半から17時しまってしまうようなので焦りつつやっと観光スタート
by hisanee5 | 2017-05-19 13:34