人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~

予約するときに夕食は外でというのも考えましたが疲れていたら夕食も評判のよいホテルだったので
その方がいいかな~と特選旬の和食懐石コースプランをチョイス

先付三種
コゴミ利休和え  桜豆腐  あいこ酢味味噌掛け
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_10292266.jpg

「馨和 KAGUA」Blancというゆずの香りがするビールを頂きました。二人で半分ずつでちょうどよい量 
おちょこで1杯なんていうお酒が飲めるならせっかく秋田に来たんだから味わってみてもよかったのですが1合では多すぎますしね

焼八寸
赤魚柚庵焼  青梅チーズ 帆立絥紗焼 こしあぶら芽天婦羅 
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_10344489.jpg


吸い物
若筍真丈 一本しどけ じゅんさい

造り
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_10364655.jpg


中皿
鱸カマ香梅焚

進肴
錦牛ステーキ
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_10452538.jpg


食事 秋田こまち桜花御飯  留椀 赤だし  雅香
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_1047812.jpg


甘味 苺アイス  珈琲
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_10515626.jpg


どれもすごくおいしくってホテルでのごはんで正解でした
食後はホテル近くの源泉かけ流し温泉の券をもらえるというのでいただきそして徒歩5分ということですが送迎もしていただけるということだったのでお願いしていくことに
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_10551025.jpg

銭湯みたいな感じの温泉ですがとっても広くお湯もいい~温泉でした
お風呂上りはやっぱり牛乳でしょ  秋田は小岩井近い所でしたね
秋田へGO!~角館 ホテルディナー&温泉~_f0210439_10564340.jpg

明日はレンタカーで大舘へ移動です
by hisanee5 | 2017-05-19 18:21