人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiro君ストレスの巻

明け方からなんだかChiroの様子がおかしい
トイレに何度も入るんです でも出てる様子がなくてえ~~おしっこが出たいのに出ないのかな
Chiro君ストレスの巻_f0210439_0175953.jpg

しかし今日は午前中秋田から荷物が届くし家をあけるわけにはいかない
Chiroは母のにゃんこなんですが仕方なくわたしが連れていくことに
Chiro君ストレスの巻_f0210439_018158.jpg
Chiro君ストレスの巻_f0210439_0182823.jpg

先生の触診によると膀胱は何もない状態のようなのでとにかく水分を沢山とらせるようにと薬をもらって様子見となりました

でも病院から帰ってよくしたもので落ち着いたのか症状が落ち着きました
先生曰く「やはり猫ちゃんは神経質だから難しいんだよね」と
病院では点滴をしてもらい薬をもらって4600円 あらまぁ~
マロンは全然平気だったんですけどね まぁ元気になってやれやれです
by hisanee5 | 2017-05-21 00:15