人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調な滑り出し

なんか・・・去年と違う
去年までわが課の周辺座るところもないほどの人であふれかえる減免申請期間の初日
順調に1日が終わりました

でもそういえば去年は職員の数も非常勤も新人さんがまったく初めての方ばかりだったからなのかな~
今年の新人非常勤さんはブランクはあるけど同じ課の経験者が2名なのは大きいですね

それでも初日10:30~12時、13時~15時までの窓口当番になってましたが12時ぴったり終われないし結果通知発送封入作業も窓口に人がとられる関係でできる人がやるしかなくて昼休み返上して作業したからお昼が30分しかとれません
私はなぜか同じ時間の窓当番ばかり  え?当分昼休み30分???そりゃないよぉ~って思わず声にでちゃいましたがまぁとりあえず12時に毎回ぴたりと区切りよく終われるとよいのですが当分お外ランチにいく余裕はなさそうです
お弁当作りがんばらねば
以前お誕生日にいただいた井川めんぱのお弁当箱で~す
順調な滑り出し_f0210439_18103119.jpg

by hisanee5 | 2017-06-07 17:58