遅めの夏旅行決定!!

f0210439_1522461.jpg

マロンも7月11日で4歳に無事なりました!
お誕生日のおめかしトリミングもすませ~でも旅行は9月に行こうかなといろいろ考えておりました
今回もお友達同伴
金曜日に何か所か休み希望を入れておいたら友達のスケジュールとことごとく合わずでもChageさんの追加公演を我慢してどうしてもマロンと旅行がしたかったのでしつこくお友達に空いている日を聞いて9月16日に決定

でも~3連休
人気のあるところはすでに満室 高級な所までも満室がほとんど
予算もあまりないので・・・・
いつも参考にしているのが<ペット宿>サイト
そこのペット宿グランプリの入賞を何度かされている長野県北白樺高原森のぺんしょんWanらいふさん
f0210439_1595339.png

看板犬ばにちゃんに会うのも楽しみです!

口コミの感想も皆さん大満足されてる様子
以前こちらのサイトを参考に清里の森の時計さんや伊豆修善寺の絆さん 箱根強羅の凛香さん
どの宿も大満足だったので今回もとっても楽しみにしております

心配なのは私がはじめて行く場所でありかなりの長距離 そして9月といえば台風シーズン
どうか天候に恵まれますように
そして今回体力があれば軽井沢まで行ってみようかなと欲張っております
宿から2時間くらいの距離だというので
[PR]
Commented by みゆき at 2017-07-17 19:16 x
スケジュールすまないね〜〜(>人<;)
でも楽しみにしてる。
晴れると良いね。
Commented by ROKO at 2017-07-19 11:28 x
遅れましたが・・・
マロンちゃん お誕生日おめでとうございます(^▽^)/

旅行の計画楽しみですね~♪
お天気に恵まれますように~~

先日は色々とアドバイスありがとうございました。
また、教えて下さいね(#^^#)
Commented by hisanee5 at 2017-07-20 10:19
☆みゆきちゅぁ~ん☆彡
今回もサポートよろぴくお願いします!
初めて行く場所ばかりをチョイスしてますのでどうなることやら安倍川の花火の時までにプラン完成させるので
また打ち合わせしよ~ね
Commented by hisanee5 at 2017-07-20 10:36
☆ROKOさん☆
ありがとうございます
マロンは4歳まで病気らしい病気せずになんとかやってこれました
でもこれから年を重ねていく過程には病気になるかもしれないので油断できません

静岡から長野は中央道に乗るまでが距離があるので時間もかかりますので関東方面からのほうが行きやすいですよね?
全く初めての場所へ今回行くことにしたのでどうなることやらまた旅行記よかったら読んでくださいませ
by hisanee5 | 2017-07-17 15:21 | Comments(4)