ブログトップ

すまいるで行こう♪

cahappy.exblog.jp

はっぴぃから弟マロンにバトンタッチめざせ名犬への道&美味しいお話

なつかしこの味昭和展

静岡伊勢丹で19日より始まりました。
規模はいつもの物産展よりは小さいですけど面白い企画だな~とさっそく行ってきましたよ
f0210439_10435746.jpg


昭和の駄菓子エリアの一部
f0210439_10455156.jpg

ビスコぐりこやエリア
f0210439_1046667.jpg


今回の目的は本日の夕食をGET
東京 太郎
深川めし弁当
f0210439_10481396.jpg

閉店時間もあるからなのかお得な値段になっておりました
なので~お隣にある
大阪名物 いか焼きやまげん
イカ焼き(ソース味) ネギ入り醤油イカ焼きも100円引きになっていたので買っちゃいました
f0210439_10533612.jpg


おっと甘いものなんか買おうかなって
東京 有職たい 菓子本舗天音
羽根つきたい焼きとわらび餅を買いました

本当は以前人形町で買った重盛永信堂人形焼きをほしかったのですが各日50点限りでしろたえの
チーズケーキはまだあったんですが人形焼きは完売しておりました あ~残念

24日まで開催中なので今度はおそ昼当番の時にイートインへランチに行ってみようかな
[PR]
by hisanee5 | 2017-07-19 10:41 | Comments(0)