うぇ~

水曜日に昼当番やったばかりですが9月から金曜日も昼当番
なので先月も同じ切り替わりで1週間に2度でしたけど今月も

しかも早昼連続です
まぁそんなわけで11時からなんですが無性に王将の天津らーめん食べたくて
f0210439_0501542.jpg

もちろん大好きな餃子もつけちゃいました
f0210439_0505242.jpg

今月はお昼当番以外はお外ランチ我慢して節約しなくては

駐車場当番もあって今日も残業初日からがんばりました
でもここのところ去年と比べると10~20時間残業が減りまして体も楽になってます
[PR]
Commented by あっぴぃ at 2017-09-11 14:52 x
王将の天津ラーメンって、どんな感じなんですか?
つい甘酸っぱい天津飯を思い浮かべるんですが、ラーメンも酸っぱいんですか?
天津飯のような卵が乗ってるように見えるけど。。。
Commented by hisanee5 at 2017-09-14 00:45
☆あっぴぃさん☆
この天津ラーメンのあんは酸っぱくないです
お醤油味の方が強いかな~でもだからといってしょっぱいというわけもなく優しいスープをじゃましないあんでとってもおいしいんです
麺も細めで卵もふわふわでついつい食べたくなるラーメンですよ
by hisanee5 | 2017-09-01 00:48 | Comments(2)