ここに来てやっぱりね

今日はティーダの6か月点検
丁度長距離走るししっかり見ておいてもらおうとお願いしました
f0210439_105743.jpg

そしたらエレメント交換が必要だったりファンベルトに亀裂が入ってるとかで交換1万2千円ふっとんでいきましたよ  あ~あ

母は暢気に「部品変えるんだったらもう車買っちゃえばよかったのに」っておいおい大根買うみたいにじゃ~くださいなとすぐかえる品物じゃないんだから注文したって来るのには時間がかかるんだし
後半年は乗りますからまだまだ乗れますから

でも今日は新車を購入するお客さんが来ていたので営業担当さんは「新車の件は年明けたら」なんて
前回までしつこく新しいノートぐいぐい進めてきたくせに
まぁいいけど とにかく今のハイブリッド車かガソリン車か見積もり次第ですしね

そして恐れていた台風
つい1週間前の予報には台風でてなくて晴れのち曇りのいい具合の天気予報だったのに
なによ~今季最大の台風三連休直撃コースなんて
用心してマロンのご飯は大目に持っていくことにしましたが帰ってこれなくならないように

ガソリンも満タン 積める荷物はもう車の中へ
明日定時で帰ってきて散歩行ってごはん食べたら速攻で寝て2時にいったん起きて3時半支度して4時にマロンのお散歩に行き5時には家を出ます
もちろん朝のですよ
満天の星空をすごく楽しみにしていたのに・・・・・どうかコースそれまくってくれないかな

まぁとにかく安全運転で500㌔ちょいのドライブ旅行頑張っていってきます
まず明日定時で仕事を終わらせるよう頑張らねば

午後から母のアッシーで出かけて夕飯は久しぶりの魚河岸寿司
前はタッチパネルだったのがIパッド式の入力になってました
f0210439_1132432.jpg

f0210439_1121798.jpg

おいしかったですがでもなんかなぁ~すし飯味付けとか・・・・徳兵衛ファンだっただけに
徳兵衛のお寿司が食べたいです
[PR]
by hisanee5 | 2017-09-14 00:59 | Comments(0)