がっかり

仕事もすべてこなし車にもすべて荷物は積み終えて定時で終わらせてダッシュ帰宅
f0210439_23354012.jpg

そして土曜日午後から雨なのは確実なのでマロンを連れてエンチョーまで散歩をかねてマロンのレインコートを買いに行きました。
f0210439_2335813.jpg

とっても迷惑そうな顔のマロン
きみのために買ったんだぞ!そんな顔しなくても~

マロンも今日はいちごみるくさんに送り迎えをお願いして(送迎代もばかになりませんよぉ~)
トリミングして一回り小さくふわふわになっておりました
御飯食べて速攻で寝ればドライブ旅行のはずでした。

でも・・・・友達との話し合いの結果明日のドライブ旅行は延期となりました
そう中止ではないのです。だからあまりがっかりすることもないのですがとにかくずっと楽しみにしていてここまでの準備はかなりのハードワーク
仕事上の休むタイミングもあるのでいきなり日付を変更といっても
でもオーナーさんのご厚意で明日のキャンセル料は1回のみの変更は無料とのことだったので来月27日に予約をし直しました

しかしこのまた一から支度しなおしとなるとう~んなんか気持ちのモチベーションもなんかねぇ
でも今度こそ天気がよければすべてよしとなりますし
期待してもう一度がんばるかな 
 
ただ仕事上大丈夫かすごく心配 資料が無事休み前に発送し終える状況で休みがとれるかどうか
いつもは木曜日ぎりぎりにでて週休木曜日の私は金曜日に1日かけて仕上げてなんとか月曜午前中までに総仕上げして発送となるのに
金曜日休みとなると・・・
え~~~ほんとマジ困ったう~んなんとか火曜日に資料出してくれないかな~
まぁその時なんとかするしかないか!今考えても仕方ないですしね
[PR]
by hisanee5 | 2017-09-15 23:54 | Comments(0)