気を取りなして

f0210439_17143156.jpg

なんとなくふてくされて2日を過ごして今日ものんびり
でも気を取り直して来月旅行前のマロンのトリミングの予約をまた入れておかないととお願いしました。行けなかったことはお店にはいってないのでなんで11月じゃなくて10月なのかなと思われたかな・・・・

今日は暑かったですね~30度越えですよ 蓼科は金曜日電話したとき10度だったと言っていたのにこの差は大きいです

もっていく荷物、洋服も考え直してあとは直前になったら詰めて持っていくだけ~
やけ食いして運転眠気覚ましのするめを食べてしまったからまた買っておかないとな~
[PR]
Commented by ROKO at 2017-09-19 12:22 x
旅行が延期になって残念でしたね。
台風を気にしつつの旅行は
きっと楽しめなかったと思うので
今回はこれで良かったという事で(^-^)
今度はお天気に恵まれます様に~~♪♪

本わらび餅 美味しそうですっ(^▽^)/
Commented by hisanee5 at 2017-09-20 21:12
☆ROKOさん☆
ほんと準備するのもいろいろとお金もかかり体力もかかりましたからほんとがっかりしちゃいました
でも気を取り直して今度こそって思っております
本わらび餅すごくおいしかったですよ
でもちょっとお値段がいいのでそうそうたべられないのが残念です
by hisanee5 | 2017-09-18 17:23 | Comments(2)