人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取りなして

気を取りなして_f0210439_17143156.jpg

なんとなくふてくされて2日を過ごして今日ものんびり
でも気を取り直して来月旅行前のマロンのトリミングの予約をまた入れておかないととお願いしました。行けなかったことはお店にはいってないのでなんで11月じゃなくて10月なのかなと思われたかな・・・・

今日は暑かったですね~30度越えですよ 蓼科は金曜日電話したとき10度だったと言っていたのにこの差は大きいです

もっていく荷物、洋服も考え直してあとは直前になったら詰めて持っていくだけ~
やけ食いして運転眠気覚ましのするめを食べてしまったからまた買っておかないとな~
by hisanee5 | 2017-09-18 17:23