人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り3か月!

気が付けば今日から10月
後3か月で今年やらねばって思ったことはやらないといけませんね
残り3か月!_f0210439_22333171.jpg

延期になった27日の旅行の時のマロンのリュックを母が買ってくれました。
なかなかいろいろ入るし自分のものはなるべく自分で持ってもらわねば HAPPYのお下がりのDOG DPETのリュックもかわいくていいのですがどうしてもロバのカバンみたいにリュックの部分がサイドにきちゃうけど今度のリュックはちゃんと背中に固定できるタイプです

先日ダニの特集を見たものだから土日でベットすべてのものを丸洗い
なかなかベットまで裏返したりいろいろするまではやりませんけど専用クリーナーで丹念に
Chiroは自分のベットで寝てくれているのでいいのですがでも私がいないと私とマロンのベットの上で爆睡していたりしますしね
毛の抜け方がはんぱなくすごいのが困ります まだマロンのほうが抜けないてないかも
残り3か月!_f0210439_2246953.jpg


今月はASKAさんのアルバムやDVDが届くので楽しみです!
来年からはツアーもあると聞いているのでぜひとも参加したいところですがチケットが果たして手に入るのだろうか
さてさて明日は週明けの月初 
恐ろしいや~しかもこんな日にお昼当番  遅番なのでいったいいつお昼食べれるかな
ランチ時間にご飯食べにいけるのだろうか・・・・
by hisanee5 | 2017-10-01 22:50