人気ブログランキング | 話題のタグを見る

equal

chageさんのFCの会報は紙ベースではなくネットで見る形になっていてメールで「10月発送物があります」とお知らせがありずっと
なんだろうって気になっていました。
そして今日届きました

equal_f0210439_21034788.jpg
原点回帰しての久しぶりの紙会報だそうです
やっぱりいいなぁ~ どうもWEBはあじけないし見にくいんですよ

そして来年のファンミのお知らせがもう発表
しかも。。。。なんと。。。。いつも握手会がありましたが今回はツーショット写真をプロの方がとってくれて帰りまでに作成し持ち帰れるとのこと
う~んもう何十年と私必要がない限り自分の写真撮らないんです  見るに堪えられないから
来年までになんとか体&顔しぼって少しでもましなように努力するしかないな~
間に合うだろうか(爆)その前にチケットGETしないとね 会員だけの参加ですけど会場によっては競争率高そうですから


by hisanee5 | 2017-10-12 21:11