人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiroも一緒におでかけです!

と言っても、年に1度の混合ワクチンをしに獣医さんへ

Chiroも一緒におでかけです!_f0210439_23014224.jpg
本当は23日ころなんですが。なにせ旅行が27日でトリミングを22日に予約を入れているため接種後すぐのシャンプーはさけなくて早めに行ってきました

マロンも4月以来の獣医さん。その時の体重は9.8㌔ そして本日なんと10.15㌔きゃぁ~~~~ふえちぇるぅ~~~~~
Chiroは昨年10月の時は4.5㌔ そして本日4.8㌔ぎゃぁ===お前まで そしてきっと私もふえちぇるはずあ~あみんなで太ってしまった

嘆きながら今日の夕飯は帰りに<戸隠し>へ寄りました

Chiroも一緒におでかけです!_f0210439_23100471.jpg
母はあったかいお蕎麦でしたけど私はやっぱり磯おろし
美味しゅうございました


by hisanee5 | 2017-10-15 23:11