人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場が空いてない!

12時から歯科受診の日
一応15分前に着いたんですが医院の駐車場は満車 
もう1周したら空かないかしらとぐる~っと回っても空いていない。ぐるぐるなん周かしてあきらめて有料も探してみたけど現在街中は大道芸ワールドカップ開催中でどこも満車
もう半泣き状態   あきらめて帰ろうと思い停車して医院に電話したら「今空くのでもうちょっとまっててもらえますか?」というので
もう一度医院の駐車場まで戻りやっと入れたのが12時半
45分もぐるぐる走っていたんですっかり疲れちゃいました

家に帰ってきたのは2時
そこからお昼を食べ食材の買い物へ母とでかけました
野菜高いですね~お弁当の彩にきぬさや買いたかったのに
駐車場が空いてない!_f0210439_21420129.jpg
今までこの同じ1パックで128~158円だったのに258円とは
158円のしし唐で我慢しちゃいました

母がさっぱりしたものがいいというので買い物の帰りにそのままのっけ家さんに寄り海鮮丼&汁なし担々麺を食べて帰ってきました


駐車場が空いてない!_f0210439_21421839.jpg
4連休なのにぐだぐだ3日間すごしてしまいました
でもまだだるくて本当なら年賀状用に西湖のいやしの里へ写真撮影がてらドライブにいってもいいな~と思っていたんですが
気力がありませんでした。明日もきっと片づけで終わってしまいそうです




by hisanee5 | 2017-11-04 21:55