人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチになりました!

仕事が強制定時退庁日
それなら確実に仕事が終わってからの約束ができるので来月の旅行の切符を渡しながら夕ご飯食べようということになって
駿河区池田にある「金とき」さんで食べようってことになっていて東静岡から私は歩いて直接向かいました
いつもこちらでは特テキが有名なのでそれ以外を食べたことがなくて事前にチェックしていてとりの唐揚げが美味しそうだったので
どうしてもお店に行くとあのいい~香りやまわりもほとんど特テキを食べているので誘惑に負けそうになりますが・・・
ゴチになりました!_f0210439_23061768.jpg
かなりのボリュームでした!でもとっても美味しかったですよ~
次回も別のメニューにチャレンジしてみたいな!今日の夕飯はMちゃんがごちそうしてくれました~ありがとう

そして店を変えて星野珈琲へ


ゴチになりました!_f0210439_23082782.jpg
これはカフェラテフロート
アイスがのってます 飲みごたえもあり甘さは自分で調節できるので美味しかったですよ~

家についたのが22時半
久しぶりに遊んで帰りましたがたまにはいいですよね






by hisanee5 | 2017-11-15 22:59