振込

来年の家の壁をきれいにするためにまずは半額振り込みをしなくてはいけません
以前家を建てるときはどんな高額でも営業さんが集金してくれたんですが今ではいろいろなトラブル防止のために今では振り込みのみだそうです
ただその振り込みも今じゃATMも少額のみだし
窓口じゃ本人確認または代理が振り込みする場合も面倒くさいのを今回初めて知りました
ふぅ~いくら詐欺防止とはいえこれってねぇ~超面倒なんですけど

まあそんなこんなで今日私が振り込みをすべて行こうと思ったけど車で一緒に行くことにして結局帰りに母のおごりでコメダ珈琲にいってお茶してきました~
福袋のちらしをもらってきてこれがかなりお得 
予約しちゃおうかな~
f0210439_15393653.jpg














f0210439_15385814.jpg

最近Chiroが床が冷たいからか椅子に座っていることが多くマロンの席がこのとなりなんですけどChiroがこうしてすわってるといやのようでこうして降りてます。一緒に並んで座ってればいいのにね~


[PR]
by hisanee5 | 2017-11-20 21:35 | Comments(0)