人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院アッシー

今日の午前中は母の眼科通院
昨晩もいつの間にか気絶して爆睡  朝も起きれずマロンには申し訳ないけど午後に朝の分と合わせていく約束をして病院へ
今日は1時間半まって終了。ランチは駿河区みずほにあるずっと気になっていた黒毛和牛ステーキのお店「成しま」
ランチはサラダバー&ドリンクバーがついてのお値段(夜は680円なり)
駐車場はそんなに広くないんですがいつもいっぱいで気になっていたお店ではありました
画像はスマホを忘れたためありませんがとても美味しかったのでぜひまた行きたいと思いました

通院アッシー_f0210439_23221249.jpg
家にもどったのが2時半
30分ほど休憩してからさぁお散歩スタートかなりの距離を自転車で走りこの画像の場所はHAPPYとよく訓練をしたところ
富士山がとてもきれいです
肉眼だと大きく見えるんですけどね
通院アッシー_f0210439_23284093.jpg
この大きさよりも大きくみえるけどどうしてもスマホだと迫力でませんね
1時間30分ほど距離にしたら10㌔はないけどかなり走りましたよぉ~ マロン今は疲れて爆睡中です
明日はスーパーへの買い出しのおでかけくらいで済むかな おっと大掃除も色々やらないと
仕事での肩こりが今酷くて肩たたきマッサージ器でずっとトントンしております
あと3日で今年も終わりなんですよね  なるべくやり残さないようにせねば





by hisanee5 | 2017-12-28 23:32