2017年 02月 05日 ( 1 )

う~ん

今回のバーゲン予定以上に最初に洋服を買ってしまったのでもう買わないぞって思っていたんですが一目ぼれしてしまったアナスイの布バックと耳が寒くて暖かそうなイヤーカバーもほしくなって買ってしまいました。
f0210439_1232870.jpg


実はDOG DEPTでアウターでほしいのがあって欲しい色が在庫切れだったのに先日またチェックしるとあるんですよ~  
ネットだと着た感じがわからないので迷っているんですがほしいな~
f0210439_12105053.jpg

散歩に行くときや駐車場当番の時なんかあったかそう

4月に東京5月にもしかしたらすぐ大宮でのライブに行くことになりそうだから節約しないといけないしな~う~~んどうしよう~
セールは今日まで

今週は1日だけお弁当作ってあとはランチ
無性にハンバーグが食べたかった1週間でした(笑)
タベスギータの手ごねハンバーグめちゃおいしいですよ
f0210439_12142153.jpg

[PR]

by hisanee5 | 2017-02-05 12:15 | Comments(0)