すまいるで行こう♪

cahappy.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 01日 ( 1 )

母はまだまだ

今回のインフルかどうかわからないのですが母にもうつしてしまい母は病院に一応行きましたがインフルの診断はおりませんでした
でもいまだに食欲が出てきません

なので金曜日は3月大赤字でしたけど「もんじゃなら食べれそうじゃない?」と連れ出しそこでは
普通になんとか食べることができました
そして今日は1日雨で寒かったのもあって「あったかいラーメン食べたいかも」っていうので五味八珍へ  母はラーメン  わたしがつけ麺と浜松餃子のセット(いつもこのパターンで餃子を母と半分こしています)何を思ったのか「これだけじゃなんか偏りそう」なんて珍しいこと言うけどでもサラダのメニューとかないし~唐揚げ注文  
f0210439_15165842.jpg

いくら食いしん坊復活した私でもさすがに多かった~  母は餃子半分食べてくれないから
すっかり私も食べれなかった期間に減った体重戻っただろうな~

4月は初日から外食だし毎月なかなか赤字にならないようにするのは難しいです
来年4月から仕事が無事に見つけられるか、なるべく節約しないと!
[PR]
by hisanee5 | 2017-04-01 15:12 | Comments(0)

はっぴぃから弟マロンにバトンタッチめざせ名犬への道&美味しいお話


by ひさねえ