2017年 04月 27日 ( 1 )

あらま、びっくり

13時からの予約で静岡の町中の美容院へ5か月ぶりに行ってきました。
前回のカットが気に入ったので伸びた分くらいでってリクエストしたんだけど前回の形がどうだったかやはり5か月ぶりだとよくわからないみたいだったので「じゃおまかせしま~す」と

そんなに伸びてなかったので毛先をそろえる程度かと思いきや今までで最高のショートカットになってました。
くせ毛の私。なので担当の美容師さんが癖がでないカットにとしてくれようとしていたら
「だいぶ短くなっちゃった~」と
おぉ~まじほんとに短い  ボブのショートカットのような~前髪が長いので私的にはちょっと邪魔だな~  うしろ髪もなくなってさむ~いくらい
でもさっぱりしましたよ!
帰りに静岡伊勢丹で開催中の北海道展でお買い物して帰ってきました
f0210439_21585289.jpg

[PR]
by hisanee5 | 2017-04-27 21:59 | Comments(0)