ブログトップ

すまいるで行こう♪

cahappy.exblog.jp

はっぴぃから弟マロンにバトンタッチめざせ名犬への道&美味しいお話

2017年 09月 10日 ( 1 )

f0210439_23455314.jpg

今日は1日今週末の準備の日と決めておりました
マイペースな母に半日私の予定はつぶされてしまいました
敬老会のイベントが本日あって毎年うちの母は支給されるお弁当と品物を会場まで取りに行くだけ
「乗せって~」と言われて9時半に家を出ました
まだ朝ご飯も食べてません

いただくものをもらうと
「あっそうだ、せっかくだし〇△ちゃん(母の妹たちの名前)たちにたまにはシラスあげたいから
回ってくれる?」
そんなこんなで朝食を星乃珈琲でいただきました

家に戻ってこれたのは12時半
3軒叔母たちの家を回ったのですが1軒が長い!長い!
私は午後ずっと車の洗車、部屋の掃除で動きっぱなし夕方からはマロンの散歩
結局せっかくペンションからいろいろな資料を送ってもらったのが今日届いたのですが目を通している時間ありませんでした  もう10分で日が変わっちゃうしもう疲れて眠くて無理~
明日見てる余裕というか体力あるかな~
ほんと急な予定入れるのは勘弁してほしいものです
[PR]
by hisanee5 | 2017-09-10 23:49 | Comments(0)