行ってきました

めちゃ寒い1日でした
途中の御殿場から足柄のバスから見た光景がこれです
f0210439_21404458.jpg

都内も小雪交じりの雨

地下通路に巨大ポスター発見
f0210439_21422895.jpg


ライブはもちろん素敵でした

25,26日がとっても楽しみです
でもほんと3月いっぱいでこの会館がなくなってしまうのって持ったえないですね
[PR]

by hisanee5 | 2010-02-13 21:39 | Comments(0)

いよいよ明後日です!

10DAYS東京厚生年金会館でのASKAさんのライブに13日1回目の参加です
f0210439_1949575.jpg

どんなステージになるかとっても楽しみです
ラスト2日間も参加になりその時の2日目は最終の新幹線に乗れそうもないので2泊を覚悟

なので今回の今年1回目の東京は日帰りです
本当なら色々ゆっくり回りたいですけどね
我慢しようと思った春物の洋服もついつい買ってしまったし
ツアーも決定した模様ですから

f0210439_1952288.jpg

「12」
本当はオール新曲のアルバムが聞きたかったけどこのセルカバーのアルバムがとっても素敵な
仕上がり
そしてこのジャケットもみんな驚いているほどおしゃれなASKAさん
なんかドキッとしませんでしたか?

行き帰りが天候や事故の影響を受けずに無事に参加できるのを祈るばかりです
[PR]

by hisanee5 | 2010-02-11 19:56 | Comments(0)

色々と

f0210439_20423354.jpg

ブログが違うと使い勝手も違うんですね
思うようにいかなくて色々試してるんですがいまいちわからないことも多くって

でも次はこちらでこのままブログを継続していけるといいんですがね~
とりあえず今日は2枚画像をUPしてお試し2回目です

f0210439_2043297.jpg

[PR]

by hisanee5 | 2010-02-07 20:45 | Comments(0)

とりあえずお引っ越し準備

以前の場所がペット限定でもありお引っ越しをやっと試みました
なかなか使い勝手がよくわからずですがぼちぼちやってこうかと思っております
f0210439_13493444.jpg

[PR]

by hisanee5 | 2010-02-04 13:50 | Comments(0)