ブログトップ

すまいるで行こう♪

cahappy.exblog.jp

はっぴぃから弟マロンにバトンタッチめざせ名犬への道&美味しいお話

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日の静岡新聞夕刊に我が家の近所でもう土筆がお目見えしたそうです。
あいにく雨なんで土筆さがしにはまだいってないんですが
f0210439_12111283.jpg
楽しみにしていたラスト2日間の東京厚生年金会館での10DAYSも終わってしまいました
最終日にはなんとChageさんも見にこられていたそうです
バンドメンバーかギター渡すスタッフになり済まして出てくれたら盛り上がったのに~(爆)

秋から次のツアーが始ります。
その時までに新曲が完成してるといいな~(笑)
Chageさんのツアーが先に発表取りあえず自分は地元静岡・浜松で行われるライブに申し込みを
しようと思っております。なので次のライブは6月
どんなステージになるかとっても楽しみ

なかなかなこちらのブログの本始動は検討中ですが同時進行なかなか難しいですね
でもぼちぼちやっていこうと思っております
しかし休みが雨だと散歩にもいけず掃除もいまいちやろ~って気になれずごろごろしてますが
夕方までは綺麗に片づけなくては
f0210439_12163792.jpg

[PR]
by hisanee5 | 2010-03-07 12:17 | Comments(0)