本日は週休日なり

f0210439_16195762.jpg昨日は駐車場当番の日で残業は仕方がないな~と思いつつ金曜日発送の資料が3件(11通)あるのに1つも完成してないので委員の先生が入られてから1つの合議体分の2チェック目までして(第3チェックまでして個人情報やチェクミスがないかを点検し資料を人数分印刷作成するんです)家に戻ってきたのは21時をまわっておりました。

ご飯食べてバタンキュウー
目が覚めたのが深夜2時
そこから起きだして部屋の片づけ、お風呂に入って又ちゃんとベットに入ったのが3時半でした。
土曜日があんまりお天気がよくないようなので色々しようと思っていたのに母に「病院までアッシーして」と頼まれお休み初日から又母のアッシーでお出かけでした

お昼は母の「たまにはさわやかのハンバーグ」という声で決定!
でも肝心のハンバーグの画像撮り忘れ間食
ランチセットのスープと追加で頼んだ桜エビとごぼうのチップのサラダのみです
f0210439_16193276.jpg

そして帰りにTSUTAYAによって又借りてきました
5本借りると1泊2日が7泊8日になるというから選んだらそのうちの1本は対象にならないからと言われそして
それを止めてあと2本借りてきてくれると1000円になると言うから急いで2本プラスして並び直したら今度レジをやってくれたお兄さんには「1本旧作なんで1080円です」とな

ん??????まぁみんな見たいものだし1週間借りられるならまぁ良いかと6本かりてきました
土日でゆっくりみようかと思っております
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-15 16:25 | Comments(0)

当たり~♪

雑誌レタスクラブのプレゼント応募で珈琲が当たりました
最近懸賞応募してないから又こまめにしようかな!
f0210439_163671.jpg

[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-14 16:00 | Comments(0)

欲しいなぁ

f0210439_15514570.jpg

只今発売中 旅ガールは横浜特集。
なかなか興味深い記事が多かったので即購入。
その中に元町横浜リカちゃんSpring Sumamer ver.~愛犬とショッピング~発見
f0210439_1554060.jpg

まだ新しいシリーズを作ってるんですね!
私がGETしたのは5年ほど前
その時は1体12600円だったかな~でも今年発売してるのは15,600円
ペット付きとはいえリカちゃんにこのお値段はなかなか手が出ませんが欲しいな~
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-13 15:43 | Comments(0)

面白いおやつ

f0210439_1037372.jpg

これはHAPPYのおやつです!
ちゃんと国産で      ぺロキュー

左が女の子のわんこの絵で チキン&みるくよ
右がリーゼント風の男の子わんこの絵で  ビーフ&チーズだぜ

なんかおもしろくて思わず購入。1本120円というお値段もリーズナブルでした
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-12 10:36 | Comments(0)

大安吉日

日が良いので来月結婚する従兄弟の家にお祝いを置きに行ってきました。
その予定のみだったのに母の式当日フォーマルドレスの上に着るジャケットを見に行きたいと買い物付き合うことになり結局私の4連休の最終日は1日つぶれちゃいました。

お昼は当然母のおごりです。
葵タワー入船寿司に入りランチメニューの以前食べた事のある静岡ちらしを注文
f0210439_1034786.jpg

この画像以外にサラダもついて900円はお得です。最近ではプラス200円を出すとミニ茶碗蒸しをつけることもできるそうです!
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-11 10:29 | Comments(0)

春を満喫

久しぶりのおでかけ
今日は選挙の日で7時から投票ができるとの事だったので早めに家を出て投票してからおでかけしました。
バイパスで浜松へ向かい順調だったせいか1時間半ほどで到着
f0210439_22304981.jpg

まずは久しぶりに浜松城の桜を見に行きました。
学生時代近所である鹿谷町(しかたにちょう)に下宿していたので友達と夕方ご飯食べた後にお散歩がてらよく浜松城の夜桜を見に行きました。
それ以来の浜松城の桜でした。
広範囲に見事な桜があってとってもいい所なんですよ
f0210439_22314076.jpg

初めての場所でもぐいぐいのHAPPYです!
f0210439_22323021.jpg

浜松城は当主になった方々が出世しているので出世城とも呼ばれているお城です
f0210439_22403931.jpg
f0210439_22411537.jpg

f0210439_22424852.jpg


そしてせっかく花の綺麗な季節なんだからと花博会場だった公園へも行ってきました
f0210439_22444439.jpg

浜名湖がすぐの会場なんで風がちょっとありましたけど暖かったし沢山の方々来ていましたよ
f0210439_22455842.jpg
f0210439_22463146.jpg
f0210439_22465334.jpg

                        この船はペットも乗れるそうです~
f0210439_22474686.jpg

f0210439_22491197.jpg

浜松城公園も結構あるいてこちらの公園も1周するとかなり歩きます。HAPPYも大満足の様子
f0210439_22511014.jpg


今日のランチはお手頃ですませたんですが夜も初めての所でしたが釜めしが食べられる居酒屋さんにしました。なんとタコとタケノコの釜めしは580円、鯛釜めしは630円とお手頃価格でしたがおだしも付いてきてお茶づけでたべられるような工夫もあったりととっても美味しかったですよ
f0210439_2254478.jpg
f0210439_22551681.jpg

綺麗なお花を沢山見て美味しいものも食べられてほんと久しぶりに楽しめた1日でした
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-10 22:23 | Comments(2)

今日の1日は

あしたお出かけの予定のため掃除洗濯アイロンがけといそしみました
雑誌を山のように買い込んであるのにまだ袋からも出していないんですがね~
月曜日もお休みをもらったので雑誌は月曜日かな

明日のチェックして早くな寝ければと思いつつ・・・・・・
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-09 01:29 | Comments(0)

私って<あげ客?>

先日の点検のお知らせ電話では担当さんなんにも言ってなかったのに今日留守中に名刺が入っていて4月1日より今までの担当の方が店長になって担当が変わるとの事
初代担当営業さんは店長になってその後本部へ
車以外にも細かい心遣いと強い押しがある方なんで出世するだろうな~とは思ってましたけど
そしてまたもや今までの方が店長に!!
初代担当さんが仕込んだ部下でもあり見込んだ方なんで店長さんになるのも納得ですが

今現在は車がってより営業さんが一生懸命で対応がいいから日産車に乗ってるって感じなんですが果たして次の方はどんな方なのか気になります

f0210439_11141775.jpg
         まぁねぇちゃん次車買うお金なんて無いからあんまり関係ないじゃん!
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-08 11:18 | Comments(0)

今日で8歳になります。
あいにく今日はお仕事が残業のある日。デパートか駅ビルのお店が閉まる前に仕事が終わったらら買って帰ると約束してなんとかプレゼントを買って帰宅しました。
f0210439_6102112.jpg

国産黒毛和牛 (切り落としですけど結構よいお値段したんですよ)

あっと言う間にもちろん完食

いつまでも健康で我が家のアイドルでいてね♪
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-08 06:08 | Comments(0)

3箱目

今年は寒いけど予報通りアレルギー花粉が多く飛んでいるせいでローションティッシュが一人で使ってるものがすでに3箱目に突入
f0210439_10451586.jpg

ハクション大魔王のパッケージもあるようですがお店にはこのあくびちゃんのパッケージのもののみ置いてありました
なかなか可愛くて気に入っております。

気に入ってると言えば最近コンビニでみかける飲み物で
f0210439_1047448.jpg

なかなか私好みのお味
ただ168円とお高め  私はたまたまスーパーの特売で98円だったから買ったんですが98円なら気軽にかえていいんですけどね
[PR]
# by hisanee5 | 2011-04-07 10:42 | Comments(0)