人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこちらも書かないとね

メインのブログの方の容量も残りすくなってます

7月も中旬
雨が降ったかと思えばカラッと晴れたりといつになったら本格的な夏がやってくるのか?
でも先日今年初めての蝉が浜松へ行く途中で聞こえました
うちの近所ではまだまだですけど鳴きだすと夏らしいけどちょっと騒がしいんですよね~
たまにはこちらも書かないとね_f0210439_17125865.jpg

これからはカートを車にのせてあちこちお出かけしようかと思ってます
何分同じ目線でいたHAPPYさんなんでカフェマットでおとなしく伏せをしてくれず
どうしても「私も椅子に座るんだもん」って聞かないんで
カートなら飛び出し防止のリードもあるので

でも先日のカフェでは必死でしたけど(笑)
by hisanee5 | 2010-07-12 17:15