人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとは気配感じるんだけど

まだまだ日中は暑いですよね
でも夜HAPPYと散歩していると秋の虫の声が草むらから聞こえてきますし
朝などは以前よりもわぁっとした暑さがないかも~

11月末の健康診断に向けてちょっとくらい効果はないものかと毎日欠かさないのが
     豆乳
     めかぶ
この2品。あと買い置きがあれば納豆もなるべく食べるようにはしてるけど(笑)
こう暑いと運動する気力もなくて・・・・


そうそうあとキムチも体にいいようですよね
最近気に入ってるのが<だしキムチ>これなんにでもあってめちゃ美味しいです
ちょっとは気配感じるんだけど_f0210439_22152498.jpg


今日は定時で速攻で終わらせて帰ってきたけど明日はまた駐車場当番の残業DAY
現在の手取りが残業しないと悲しいかな生活保護費より少ないしがんばらねば
ちょっとは気配感じるんだけど_f0210439_22264577.jpg
きも~ちよく寝てます!
叩いて起こしてもこういうときは起きてくれないんですよ

今週は担当審査会は6名も見学者はくるし日曜日は町内会の組長のお仕事が朝9時半と夕方7時半から
会合があるので出なくてはならないしなんか1週間憂鬱です
しばらくは何にも楽しい予定もないのが余計にだめですね~
9月に入れば日本平動物園の白クマ「ロッシー」も夏休みに復帰してきたからゆっくり299猛獣館を見に行きたいなとは思っております
by hisanee5 | 2010-08-23 22:33