人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついけど秋が来てます!

朝、晩はやっと涼しくなってきてます。
夜などHAPPYとお散歩していると虫の大合唱が聞こえてます。
デパートの地下には私とHAPPYが大好きなものが登場

あっついけど秋が来てます!_f0210439_6411269.jpg
   
立派な栗
走りなので1パック980円
もうちょっと我慢かな 
しかしデパートの栗はだいたい800円くらいにしか下がらない
でも大きな質の良いものなんで虫食いもほとんどないし安い小さい粒で虫食いのあるものを
買うのよりいいのかもしれませんね

先日松坂屋の地下で<梅の花>のお惣菜コーナーで普段1260円の2段お弁当がなんと半額
さっそく母に電話すると「あんたのおごりならよいよ~」のお返事
一度食べてみたかったのもあり買って帰りました
(閉店間際だからではなくセール期間中だったので買うっきゃないと)
あっついけど秋が来てます!_f0210439_6471356.jpg

とっても美味しゅうございました

この暑い中青葉公園には御前崎の牧場から馬がPRにきてました
あっついけど秋が来てます!_f0210439_64968.jpg

乗馬ひさしぶりにしてみたいですけど料金がやはり結構いいお値段なんですよ
まぁ経費が色々かかるから無理はないんですが

来週は1日有休をもらってあり4連休
特に予定はないんですが涼みにまた八ヶ岳か富士五湖あたりに行きたいなと思ってます
これからコスモスが綺麗に咲き始めますしね
あっついけど秋が来てます!_f0210439_6521823.jpg

またモデルやらされるのかしら?
by hisanee5 | 2010-09-03 06:35